· 

第29回葉山芸術祭にONLINEで参加?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年参加していて、皆さんも楽しみにして下さっていたイベント葉山芸術祭。去年はコロナの影響で断念。

今年は、色々な試みで開催しようとの呼びかけで、何が出来るかかなり手探りですが、参加する事にしました。

根っからのアナログ人間で、このサイトも頑張って作ったのに、2年くらい放置していました。。。今久しぶりにアップの仕方も忘れている始末。

それなのにまさかのオンラインで参加しようと、無謀な試み。

それも、先日アップされたイラストを描いて参加した動画動画メニューを増やしました。是非見て下さい)を目にして、これからはやっぱり動画だよね!と思ったので、、、

 

どうなるかは、実験しながらなのでわかりませんが、色々やってみようと思っています。

 

では、よろしく御願いします。