· 

葉山芸術祭参加!2023.4/29.30.5/3~7

 

 

 

 

 

 

 

今年も葉山芸術祭に参加します。

毎年、連休のみの参加でしたが、今回は初めての試みをしようと思っています。

まず、4月29日(土)にオープンイベントとして似顔絵とワインセットというイベントをしようと思います。

なんだそれ?と思うかもしれませんね、、、(笑)

今年1月に外苑前のワタリウム美術館内のオンサンデーズカフェ「腸内芸術カフェ」で開催した

「腸内スナック」のスナック彩香イベントで中々楽しかったので、芸術繋がりでやってみよう!と思いました。

お通しを似顔絵にしてしまおう、という思いつきをイベントにしました。

みなさんでお話しながら、大好きな似顔絵を描くのはとっても楽しく、素晴らしい時間になりました。

なんと、わたしは1杯しか飲みませんでした(笑)でも十分楽しくって酔えました!

こちら、15時から開催します。行きたいなーという方は、予約はありませんが、連絡いただけたら嬉しいです。

 

次の日30日(日)には、前から陶芸作品でお世話になっているかおりちゃんを講師にお呼びして、小皿に絵付けをする

ワークショップを開催します!

午前中、午後で4名ずつ、要予約です!

お名前、連絡先、希望時間帯をメールで頂けたらと思います。

 

そして、ちょっと間を置いて連休3日から7日までは、いつも通り私の作品、 yoko のアクセサリー。

あとは、こちらも陶芸作品でお世話になっている飯田さん、ワークショップをしてくれるかおりちゃんの作品を展示販売させてもらいます!セレクトさせてもらうので、お楽しみに!